Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




ヤ○オク・・・
友人がヤ○オクで騙されてしまいました・・・
(↓ムカついてるので長いです!!)
[ More♪]
なんかもう・・・
今日はすべてのことが「イヤ~っ!!!」って思う日でした(>_<)
ちょっぴり愚痴を言わせてください。。。

(↓愚痴なので、さらっと読んでください。)

[ More♪]
自然の猛威・・・
北海道の竜巻、恐ろしいですね・・・
こういった災害が起こるたびに自然の恐ろしさを感じます。
きっと竜巻の被害に遭われた方は何が起こったかわからない
ぐらいの衝撃だったと思います。

壊れた建物とか車の映像を見るのは本当につらいです。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
そして佐呂間町の1日も早い復旧を願っています。
思い出の場所☆
今日は会社近くの100均まで事務用品なんかを買出しに
行ってきました。私の会社は自宅のすぐご近所♪

普段通らない道を通ったりして、ちょっぴりお散歩気分を
味わっていました☆
そしたら見覚えのある懐かしいコンビニが・・・

「あ、元彼とよく来たコンビニや・・・」ちょっと懐かしい。
で、このコンビニを曲がった角でよく車止めてしゃべってたな~って
思ったら・・・

ないっ!!車を止めていた角がないっ!!跡形もなくないっ!!!
そこはすっかり舗装されたまっすぐな道路になっていました(T_T)

思い出の場所がなくなったのは、やっぱり寂しい。。。
でもそうやって時は過ぎていくんやな~なんて感じました。

元彼くんは元気かな???私はあいかわらずです(^_-)-☆
ここ最近・・・
ここ最近の私は少し精神的にお疲れ気味・・・

まぁ原因は分かっているのです。仕事での人間関係っていうか
上司との関係。
今日はたまりにたまっている日ごろの不満を一気にブログに
書いてやるっ!!って鼻息荒く帰ってきたんですが・・・

[ More♪]


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





