Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




やっぱり・・・
御所市は遠かった・・・帰りなんて2時間半ぐらいかかったし(-_-;)
おまけに寒かった・・・

[ More♪]
明日♪
明日はまたまたキマグレンです~(≧▼≦)
[ More♪]
熱。
キマグレンのニュースがいろいろと♪
新たなライブにドラマ主題歌(≧▼≦)

めちゃくちゃうれしいけど、今日は風邪をひいて微熱(-_-;)
大騒ぎしたい気持ちをぐっと抑えて早めに寝ます。。。

いや~、うれしいな☆楽しみだなo(^-^)o
ただいま♪
ライブから無事帰ってきました♪
雨も奇跡的に止んでくれたし~!!!

(↓『平安神宮 月夜の宴』 ネタばれありますよ☆そして長いです!)
[ More♪]
雨・雨・雨・・・
開演まであと4時間。
雨は降り続いてます。。。なんならひどくなりそうな感じ(T_T)

空は真っ暗。カミナリまで鳴り始めました。
どうなるんかなぁ。


What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





