Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




う~っ!!!
寒いよぉ~!!!昨日からいきなりなんなの、この寒さっ!!!
今もブランケットを頭からかぶりながら書いております。。。

いよいよ大嫌いな冬がやってきます。
私の場合まず冬が来ると、極端に行動範囲が狭まります・・・

やらなきゃいけないことがある → 先延ばしできるものは
やらない → どうしてもやらなきゃいけないことも理由を
つけて先延ばし・・・^_^; → 切羽詰ってとうとう行動に
うつす → 寒さにやられて超不機嫌(>_<)

まぁこんな感じで冬を越すっていう感じです。
京都の冬って本当に寒いんです!!!
底冷えってなんなのぉ~!!!
いっぱい重ね着したいのにみんな薄着なんです!!!

でも今年の冬はうれしいことが次から次にやってきそうなので、
寒い冬もなんとか乗り切っていけそうです♪♪♪
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/94-61a97496
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





