Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

洋ちゃんのドラマ☆
昨日から関西地域では大泉洋さん出演の「救命病棟24時」が
再放送です♪
確かこのドラマで洋ちゃんは全国的に大スター☆(笑)
になったはず^_^;

私も初めて放送された時、洋ちゃんを見て「なに??なんなの、
この人!?」って思ったことを覚えています。。。

ドラマが放送された時、私は結局第一話しか観れなかったんやけど、
主演の江口洋介さんとか松嶋菜々子さんよりも私の中では
インパクトあったかも!?

だって。。。

そんなに出番が多いってわけじゃなかったのに、その1話を
観ただけでずっと覚えてるんだもん。
やっぱり洋ちゃんって不思議。。。

出ている俳優さんたちも素敵な人ばっかりやったから、本当は
最後までこのドラマ観続けたかったんやけど、ダメでした(>_<)

やっぱり「地震」のシーンになるとね・・・
阪神大震災を思い出しちゃって。
つらくて、見ていられないのです(T_T)
いまだに阪神大震災の映像を見ることが出来ない私にとっては、
例えドラマであっても見れないんです。
10年以上もたってるのに~。

というか見てしまうと震度7を思い出して怖くて泣いて
しまうんですっ!!

でも、今日はお休みだし勇気を出して再放送を見てみようかな♪
そろそろ乗り越えられるかも(^^♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/83-5c445acb
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





