Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

振り返る。
アメブロへのお引越しを着々と進めてます(笑)
思い切って1からアメブロでスタートするのもいいかなぁって
思ったんだけど。。。

でもブログって私にとっては大切な日々の日記。
他の人にはくだらないことでも私にはその時々で思ったこととか
どんなことした・・・とか書いてます。

なのでね~。
まとめて残しておきたいのです。私の自己満足なんですが。

というわけで過去のブログをはじめっからアメブロに移してます。
これが大変(苦笑)

2006年8月からスタートしたわけですからねぇ。
2年半分?しかも最初の頃は勢いがありましたからねぇ、
1日に2つも3つも記事をUPしてるのですごい量です(;^_^A

しかも過去の記事を読んでるとね~、笑えます(*^_^*)
たった2年半しか経ってないのに「あの頃は若いなぁ。」
って感じ。まさにミーハー道をまっしぐらでした。

いや、今もそれは変わりないんですが、なんかねぇ
恥ずかしいぐらい浮き足立ってますよ☆
しかも初めのころはNACSの「な」の字も出てきてないし、
自分のハマり具合(もしくはその逆)なんかも確認できます!

あの頃に比べたら今の私はすっかり歳をとったなぁ(笑)
そんなかわいらしい自分(笑)を読み返しながら少しずつお引越し
作業を続けてます。

さ、続きやろ~っと♪
スポンサーサイト
Comment☆
待ってるよ~!
アメブロにお引越しするのね。
私も引越しは大変だったけど、やっぱり大手は使い勝手がなかなかよろしゅうございますわよ(笑)
昔のブログ、読み返すと本当に懐かしいことがいっぱいだよね^_^;
私も久しぶりに見返してみようかな~。
では、引越し作業大変だと思うけど頑張ってね~!
【03/08 00:46】 URL | ひまわり


お引越しはなかなか大変やねぇ。。。
ちょっとずつ進めてるけど、もうちょっとかかりそう(苦笑)

ひまわりさんも昔の日記、読んでみた?
きっと笑えるよぉ~(*^_^*)

なんかたった2-3年前のことやのに、ずいぶん若いっていうか
はしゃいだ自分がいる。。。恥ずかし~い!!!
【03/08 21:46】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/812-93579771
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





