Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




見ないと決めた!
リアルタイムで見たいけど・・・
ものすご~く見たいけど・・・
来週の『情熱大陸』(NACSが出る回☆)は見ないと
決めました。あ、もちろん録画はしますよ♪

今日の放送で最後にチラっと来週の予告をやっていて
それを見たんですが。。。

やっぱり舞台に関するネタばれがありそうな気もするし。
何より台本書いてる洋ちゃんに密着してそうな感じで
それを舞台観るまであまり見たくないんですよねぇ。

日記とかでかなり苦労したっていうのは知ってるんですが、
実際放送でその様子を見ちゃうのはちょっと。。。

舞台を生で観た時になんかその苦労とかを思い出したりして
話に入れなかったらイヤだしなぁ。

『下荒井~』はまっさらな気持ちで観たいと思ってます!
今NACSがいろんな雑誌に出てますけどそれも読んじゃうと
ネタばれしてそうで怖くて読めません(T_T)

だから来週は我慢しますっ!
いや、チラっと見るかもしれないけど。(←どっちやね~ん!)

春が来るまであと3週間♪すでにちょっと緊張(苦笑)
Comment☆
(/ ̄∀ ̄)/~~***
見ちゃえ~~~!
【03/02 22:05】 URL | YUMI


見ないよぉ~!!!

いや、ちらっと見るっ(笑)
【03/03 22:50】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/810-59a7e0ae
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





