Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

分かれ目。
売れるアーティストと売れないアーティスト、一体分かれ目って
どこにあるんでしょうか?
そんなことを仕事がヒマな今週1週間、ず~っと同僚と
話してました(笑)

だってさ~。
実力とかビジュアルで「おっ!」って思える人が売れるなら
分かるんですよ。。。
何か1つでも光るものがあれば売れてても文句はありません。

でもねぇ。
歌も演奏も超ヘタくそなのになんで「この人たち売れてるの!?」
っていう人たちって多くないですか?

それなら地道にやってる人たちで素敵な歌を歌ってて
めちゃくちゃうまいのにそこまで注目されてない人たちは
なんかバカバカしくなるなぁ・・・なんて思ったり。

あの人たちが売れて、この人たちが売れないのはなんでよっ!
なんて勝手に怒ったり(笑)

某バンドの人たちなんて売れまくってるけど、私たちにとっては
「どれも同じ曲に聴こえるよなぁ。」って言ってたら、テレビで
関西のお笑い芸人(=中年)が同じこと言ってました(笑)

おっさんと同じ感覚かよぉ~!!!って苦笑い(;^_^A

でもまぁ、若い人たちにとっては同じような応援ソングで元気に
なったり励まされたりするんだろうけど。。。
私も若かったらハマってたのかなぁ?

でも応援ソング的なものって10曲中に1曲とかあるから「あ~
ええなぁ。」って思えるわけで。
出す曲、出す曲ぜ~んぶ応援ソングやったら「もうええわっ!」
ってならないんやろうか・・・

↑私たちには納得できないのに売れてる2バンドに対する
単なる愚痴ですね(苦笑)

私や同僚には光る部分が見えなくても他の人たちには何か
光るものが見えるから売れるのかなぁ。

結局、1週間考えた末「やっぱりプロデューサーと事務所の力
やろ!」ってことで落ち着きました(苦笑)

あとは運かな?運も実力のうちですしねぇ。

とにかくそんな若者たちに大人気の売れっ子の歌を上司の
結婚式で歌うことになるかもしれません。。。あ~あ。

くだらないことを書いてたら3月になってしまいました。
早かったなぁ、2月。

3月は楽しいことがいっぱいだけど、花粉にやられまくって
ちょっとブルー。
目はかゆいし、今日はチャリで外出したらくしゃみが止まらず(T_T)

そろそろ薬に頼るしかないかなぁ・・・う~ん(;-_-+
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/808-77f34108
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





