Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

バカにつける薬。
もしこれが本当ならバカにつける薬はない(-_-;)
さっきyahooのトップニュースに上がってました。

中川前財務相 失態会見終了後にバチカン観光

いやいやいや。。。開いた口が塞がらない。
国民をバカにするのもいい加減にしてもらいたいもんです。

っていうかさ~。周りの人って誰も注意しないわけ?
明らかにおかしいやんっ!これが権力&政治なのか!?

それともみんな麻痺しちゃってるわけ??

夜中にイラっとくるニュースですね(苦笑)
それではおやすみなさい☆
スポンサーサイト
Comment☆

なんだかねー・・・本人に自覚が無いのは置いといて(呆れましたわ)・・・側にいる官僚もさー・・・でもって、このことでごちゃごちゃやってる野党もねー・・・早急に議論しなアカン事があるのにね!

恥ずかしいですよ!
あんなオトナになりたくないっ!

ん?
【02/20 00:52】 URL | YUMI


何回観ても「苦笑い」してしまう映像やんねぇ。。。
おまけにあの後観光してたなんて( ̄□ ̄;)!!

危機的な状況の中で希望が持てる政治家って
現れないんやろうか・・・困ったものだわ。
官僚は結局自分たちの利益守るのに必死やし(-_-;)

私もあんなオトナになりたくな~い!
ん?んん(笑)??
【02/20 21:41】 URL | stay sweet♪


失態会見の映像、何回も見たーi-197
呆れちゃって…笑っちゃいました。
本人もそうだけど…周りにいる人も何とかしてよね!って思っちゃった。
あんな映像が全世界に配信されちゃったなんて。。。
それに、その後でバチカン観光だって??

ホント、バカとしかいいようがないと思うわi-180

何やってるんだろうね…政治家って。
【02/21 11:02】 URL | なみなみ

でもって、
美術品に触れて警報鳴らしたんでしょ?


・・・(-Q-)
【02/21 15:02】 URL | YUMI


なみなみさん、こんばんは☆
ほんともうあの会見は笑っちゃうよねぇ(;-_-+

あんな失態をしていながら、その後観光に
いっちゃうなんて常識を疑います。
しかも観光のときにさらに恥の上塗り・・・

政治家である前に人としてもう一度1から
やりなおしてほしいよねっ!!!
【02/22 20:46】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
私も昨日の新聞で読んだよぉ~!!!

もうアホちゃうかっ!?としかいいようがない。

ほんま日本の恥やわ。。。
でもきっとお酒はやめれないやろうね(苦笑)
【02/22 20:48】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/806-99528b07
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





