Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

おめでたい話。
おめでたい話なんですが、いろいろと考えてしまう。。。
昨日の夜、いとこ(女・同い年・去年石垣島に一緒に行った)
Kちゃんからメールが。
「突然ですが今年9月に結婚することになりました~。」

そりゃよかった♪おめでたい!!!
Kちゃんの両親からも私の両親からもいつも「あんたらは
いつになったら結婚するの?」って言われ続け(苦笑)
親戚一同からは心配され(;^_^A

祖母のお葬式の時も「お前ら二人は見合い写真を撮って
もらいなさい。」なんて言われる始末。

それでも私たちは「ま、そのうちね~。」って感じでした。
まぁKちゃんは私と違ってちゃんと婚活してましたけど。。。
そしてこのおめでたい話♪

で、出会いを聞くと・・・
結婚相談所に入会して2ヶ月経たずに結婚が決まったそう。
なんですって~( ̄□ ̄;)!!恐るべし、結婚相談所。

うちの両親なんて「どこの相談所か聞かなくっちゃ。」と
大張り切り。。。う~ん(-_-;)

正直なところ、私は今のところ結婚願望があまりない。
そのうち出来ればいいな~って思ってはいるけど、
そんなこと言っててすっかり適齢期を過ぎてしまいました(苦笑)

でも両親を見てるとやっぱり結婚してほしいのかなぁって
思ったり。孫がいてもおかしくない歳だしなぁ。

そう思うとちょっぴり申し訳ない気持ちになったり。
自分の好きなことばかりしていることに罪悪感が生まれたり。

あ~、難しい。
でもグズグズ考えてる時間なんて私にはないんやけど(苦笑)

婚活かぁ。。。
まずはどこの結婚相談所か聞いてみよ~っと!

それにしても2ヶ月で結婚決めるなんてすごいなぁ。
まさに運命の人やったんやろうか・・・
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/803-b0a26158
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





