Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




う~ん。。。
楽しいことが1つ終わるといつもこうだなぁ。。。
なんというか、燃え尽き症候群?みたいな。
楽しければ楽しいほど日常とのギャップが大きくて
普通の生活がつまらなくなる。そんな感じです。

普通ってありがたいのにな~。
こんなことではいけません(苦笑)

ただ気がかりなのが花粉症か風邪の前兆が。。。
この季節、いつもどっちやね~ん!?ってなりますが
果たして今回はどうでしょうか・・・

もう1つ、ギックリ腰の前兆が( ̄□ ̄;)!!
今が正念場です!ピキっといってしまわないように
気をつけなければ・・・

まぁ今月末に行く予定だった1泊2日の旅行が急遽3月に
変更になっちゃったので2月はもうおとなしくしています。

おかげで3月18日から10日間、びっくりするほどうれしい
予定が満載になりました♪

4公演(ライブ&舞台)に2つの飲み会、1泊2日旅行あり。
当然4公演のときにもご飯食べたりするから仕事以外は
ほとんど遊んでる計算になります(笑)

これを励みにがんばろ~っとo(^-^)o
Comment☆
わお~!
うほーんi-214
4公演(ライブ&舞台)に2つの飲み会、1泊2日旅行まで~。
来月中旬は予定が満載なのねんi-194
日々頑張ってるもん。
そういう楽しみがなくっちゃねi-236

stay sweet♪さんも花粉症の可能性あるの?
ウチは父に症状が現れ始めたようです。
ちょっと前に風邪ひいてたから、また悪化?と思ったけど、そうではないみたい。。。
風邪とかインフルエンザにはまだまだ注意しましょう。
あと、ギックリ腰も気をつけるんだよi-197
【02/11 03:38】 URL | なみなみ


そうそう!
来月は楽しい予定がいっぱいやね~ん♪
だからそれまではおとなしくしてます(苦笑)

花粉症ねぇ。。。よく分からんねん。
ひどいわけじゃないけど、花粉の時期は喉が
痛かったり、目がかゆかったり。。。

今回はどっちなのかいまだ不明(-_-;)
困ったなぁ。
【02/13 21:52】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/802-4fe48782
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





