Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

楽しすぎた・・・
行ってきましたよ~、ポルノライブ@大阪城ホール♪
もうもうもうもう楽しすぎて大変でした(笑)

↓やたらテンションは高いですけど、曲名は書いてませんよ☆
初めから終わりまで約3時間。
もう足がガクガクするまで飛び跳ねてきました(≧▼≦)

さっき気付いたら2ヶ所も爪が割れてた( ̄□ ̄;)!!
どんだけ手を振り回してたんやろう。。。

アキヒトくんの声がかれていくのと同じように私の声も
かれていってましたよ(笑)歌いすぎやな(*^_^*)

いや~、楽しすぎるな。
行かれるみなさん、楽しみにしといてくださいね!!!

そして薄着で行ったほうがいいかも。
私は汗だくになって大変でした(苦笑)

個人的にはNAOTOくんのヴァイオリンで聴きたかった曲が
聴けて超感動♪♪♪

あ、そうだ!
NAOTOくんの単独ライブでもやったことなかったのに今日はブリッジで
弾いてる時、『なおとも』のみなさんを代表して「NAOTO~!!!」って
叫んじゃいましたよ☆てへっ♪

ま、他の黄色い声でかき消されましたけど。。。

演奏はもちろんかっこよかったし、アキヒトくんとハルちゃんのお話も
ちょっとジーンとしたりして本当に素敵な夜でした☆

とにかく楽しすぎて現実に戻りたくないけど、明日も仕事なのでこの辺で。
ちょっとだけDVD観て歌って寝よ~っと\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/801-d3ef3abc
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





