Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いよいよ♪
明日はポルノのライブ@大阪城ホールです(≧▼≦)
あ~、楽しみやなぁ♪

ここで1つ悩みが。。。(悩みっていうほど大げさなモンでもないけど)
今日がツアー初日で、きっともうちょっとしたらライブに行った人が
ライブレポとかをブログに書いたりしますよね。

そうするとセットリストとかも探せば見つかるはず。

で。。。
そのセットリストを見るか見ないか・・・迷ってます。
だってさ~、なんの曲やるか知りたいもん!

でもなぁ。楽しみは取っておいたほうがいいかなって気もするし。
そんなことをライブ前日に悶々と考えてるわけです(笑)

とにかく今日は早く寝なくっちゃ!
スポンサーサイト
Comment☆
もう!?
そっか、ツアー始まったんだね。
私の参加する名古屋公演は千秋楽イヴだからGWなんだ。
ま、あっという間に5月になりそうだけど(笑)

明日楽しんできてね♪
ちなみに、私はノリきれないと悲しいので、がっつり予習していきます(^_-)-☆
【02/05 23:45】 URL | ひまわり


そうだよ~!!!
名古屋は5月やもんねぇ(笑)まだ先って感じかな?

ちなみにセットリストは見ちゃったよ(≧▼≦)
もう好きな曲満載で行く前からテンションMAX♪♪♪

楽しんでくるね~!!!
【02/06 13:59】 URL | stay sweet♪


きゃあ!いよいよなんやね~!
まだまだ先って思ってたのに早いね~!
私はまだ先なのにドキドキしてきたよ~!
楽しんできてねッv-238
【02/07 00:11】 URL | TINK


TINKさん。。。
楽しすぎたよ~!!!!!!!

ほんといろいろありがとね♪
めちゃくちゃ楽しいから期待しといて(^_-)-☆
【02/07 00:37】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/800-df8f1a28
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





