Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




いつのまにやら・・・
私のブログでの「検索キーワードランキング」で堂々1位の
「安田顕」さま☆
今日(あ、もう昨日か!)の大河ドラマではとっても素敵でした♪

ご本人いわく「一瞬の可能性高し。極力、瞬きせずにご覧あれ。」
ってことやったけど全然そんなことなかったですよぉ~!!
一瞬っていうからNAOTOくんの「のだめ」第一話ぐらいかと
思ってた。。。^_^;

中村橋之助さんとも対等に張り合い、渋い声でセリフもあったし♪
おもしろヤスケンさんとのギャップがすごいっ(*^_^*)

そして、うれしいことに!!

ようやくヤスケンさんが出演された「ネプリーグ」が関西で
放送されるそうです!11月5日 12:00PM~です~☆
遅いよっ!!遅すぎるよっ!!!
いつ放送されるんかな~??もしかして見逃した???って
心配してたけどようやく観れます(^_^)v

久々にmixiにログインしてよかった。。。
顕さんのコミュニティに入っててよかった。。。
もしかしたら見逃してしまうような情報もちゃんと
入ってくるから~☆

熱い11月の楽しみがまた1つ増えました~(^_-)-☆

あ、大河ドラマには「のだめ」の千秋さまこと玉木宏さんも
出演されてたんですね~。
こちらも素敵でした!!さすがは大河、天下のNHK☆
出演者が超豪華♪♪♪
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/80-c69f00f6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





