Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

帰ってきました♪
済州島から無事帰ってきました~♪
いや~、とにかく暑かったっ(^_^;)気温はたぶん日本とおんなじ
ぐらいだと思うけど湿度がね・・・高いみたいで歩いてても汗が
ダラ~って流れてきちゃって。

泊まったホテルはロッテホテル済州。とってもキレイなホテルで
大満足です☆部屋から火山ショーも見れたし。
島ってことで料理もおいしかったです!!とくにあわびとウニ
わかめスープは絶品(^_^)v

だけど、ソウルに比べるとやっぱり物価はかなり高めかなぁ。
ホテル周辺が観光地っていうのもあると思うんだけど・・・

私が一番テンション↑↑になったのは、ホテルから歩いて5分
ぐらいのところにある「テディベアミュージアム」。
かわいいテディベアがい~っぱいで、子供に戻ったように
よろこんで写真を撮っちゃいました(*^_^*)
キュートなテディベアも買えたし♪♪♪

でも、買い物好きにはちょっぴりショッピングポイントが少なくて
残念でした。
あと屋台でちょこっと買い食い出来るところも少なかったし・・・

海を見ながらのんびり過ごすには、とってもいいところです!
撮ってきた写真はそのうち・・・出来れば・・・UPしようかな!?
とりあえず、済州島での報告第一弾はこの辺で・・・
スポンサーサイト

Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/8-cea3ef33
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





