Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

大好き☆ソウル ~コスメ編 ⑤~
コスメ編はこれで終わり。。。かな?
まずは日本でも買える大好きなコスメ『MISSHA』

肌のトラブルをかかえて、なかなか自分に合うものが
見つからない中、『MISSHA』はとってもいい!

日本で買うより断然お得なのでまずは基礎化粧品を大人買い!

cosme1.jpg

化粧水・乳液・美容液です。全部漢方が入ってるもの☆
化粧水&乳液なんてたぶん1000円ちょっとやったかな?
日本の半額です!
というわけで写真には載ってませんがもっと買ってます(笑)

で、↑を買ったらこんな↓おまけをもらっちゃいました(≧▼≦)

cosme8.jpg

他には『ETUDE HOUSE』で買ったチーク↓♪

etudehouse.jpg

もう使うのがもったいないぐらいかわい~いヾ(=^▽^=)ノ

あとは『innisfree』で買った商品↓☆

cosme11.jpg

ワインの成分が入ったナイトパック(洗い流さないパック)と美容液。
ハチミツ入りリップエッセンスです♪

美白効果もあるみたいなので使うのが楽しみ(^_^)v

そして最後に紹介するのが『It's skin』のセルトックスフィラーEX!

itsskin.jpg

これも確かIKKOさんおススメです(笑)シワを集中ケアしてくれる
注射の形をした美容液☆2本入って20800ウォン(約1500円)
この美容液を使ったパックもあったのでもちろん買いましたよ♪

あれこれコスメを紹介しましたが、まだまだ紹介しきれてないんです。
それぐらいい~っぱい買いました。

アイシャドーもグロスもリップも安いし、マニキュアもチークブラシとかも
種類がいっぱいあります。

1日中コスメ店めぐりをしても全然飽きないコスメ天国、韓国☆
たくさん買った中から自分に一番合うものを探していきたいなぁ。

それにしてもIKKOさん。。。
どこのお店に行ってもIKKOさんのお名前があるし、IKKOさんおススメ
って書いてあるとついつい買っちゃいました(;^_^A
だって美のカリスマだもんね~!!!

あ、そうだ!街中とかホテルで明洞マップが置いてあるんだけど
それにコスメ店の10%OFFクーポンが付いてたりするので要チェック!

安いコスメがさらにお得になりますよ~o(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/799-e7c78634
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





