Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




大好き☆ソウル ~コスメ編 ③~
今日はコスメ編で~す♪
次は大量買いした美容パック!
週に1回パックをしてお肌をいたわり、ゆっくり贅沢な時間を
過ごしたい。。。
そう思っていろんなコスメ店でちょこちょこパックを買ったら
ものすごい量になってました(;^_^A

だって安いんだも~ん!
これから紹介するのは1枚1000ウォン~1500ウォン
(約70円~100円)のものばかりです♪

↓大好きな『MISSHA』のパック☆アロエとか海草など。

cosme2.jpg

↓『innisfree』のパック♪ヒアルロン酸とかアルブチンとか
なんか分からんけど肌に良さそう(笑)

cosme10.jpg

↓他には『SKIN FOOD』のパック!ぶどうとか海草とか高麗人参など
食べ物から抽出したものばかり。。。だと思います(苦笑)

cosme9.jpg

一応、自分用としてちゃんとしたコスメ店のパックを買いましたが
会社のおみやげ用としてコスメ激安店(地下商店街)で買った
パックは10枚セットで3000ウォン(1枚約20円)( ̄□ ̄;)!!
しかも1枚おまけまでつけてくれました♪素敵だ。。。

え~っと。。。
↑で紹介したパックはごくごく一部でして。。。実際に買ったのは
これの3倍ぐらいあります(*^_^*)

美容パックも1年は買わなくっていい!
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/797-ce8b4093
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





