Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

大好き☆ソウル ~コスメ編 ①~
食べ物にはちょっと飽きてきたので(苦笑)違う話題を。。。
みなさんご存知のように韓国はコスメ天国!!!
明洞の街を歩いているといたるところにコスメ店があって
しかも店員さんが店頭でマイクを使って呼び込みしてます(笑)

大抵のお店で日本語表記がしてあったり、日本語が出来る
店員さんがいるので安心できるし♪

さてさて、そんな韓国のコスメですがお店で商品を買うと
ビックリするぐらいサンプルとかおまけを付けてくれます☆

コットンだったり、商品のテスターだったり、マグカップだったり。
一番すごかったのはBBクリームで有名な『ハンスキン』

↓母・叔母・いとこのために3本、BBクリームを購入すると。。。

cosme7.jpg

↓こんなにおまけがもらえた~(≧▼≦)

cosme6.jpg

説明しますと。。。
いろんな種類のBBクリームサンプルセット2つ。ちょっと高そうな
シャンプーのサンプル2つ。
すごいのが売り物のコンシーラー3本。(たぶん1本700円ぐらいで
売ってるやつです。)
最後にビタミン入りアイクリーム!!!これなんて1500円ぐらい
するんですよぉ~!!!これが全部おまけとしてもらえました(笑)

どんだけ太っ腹なんよっ!?
ちなみにBBクリームは37000ウォン(約2600円)ぐらいなので
日本よりかなり格安で買えました(^_^)v

私は明洞の『ハンスキン』で買いましたが、このBBクリームは
ロッテ免税店でも売ってました。
が、免税店の『ハンスキン』周辺はすごい人でしたよ(苦笑)

免税店で↑みたいなおまけがもらえるのか謎です。。。
とにかくいい買い物が出来たので大満足!

あ、コスメ編もまだまだ続きます(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/795-2134f73a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





