Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

大好き☆ソウル ~食べ物編 番外編~
メインの食事以外にもおいしい食べ物が山盛りです!
まずは日本じゃ関東にしかなくて、しかも並ばなくちゃいけない
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』♪

krispy1.jpg

明洞にあるこのお店は全然並ばなくてOK(^_^)v
もちろん買えばおまけにもう1つドーナツもくれますよ☆

私たちは日本に持って帰るためにオリジナル・グレーズドを
6個買いました!
(機内に持ち込んだりして運ぶのは大変でしたけど。。。)

krispy2.jpg

街を歩けばいたるところに屋台が☆
地元の人たちがおいしそうに食べてたので私もついつい
食べたのがおでん↓

oden.jpg

薄いはんぺんみたいなものを長い棒にさしてあるんだけど、
たぶん50円ぐらい???で格安。

屋台のお兄さんが辛いソースをかけてくれて紙コップにおでん汁を
いれてくれます。寒い時には体が温まります!

他にもホットク(蜜入りおやき)とか卵をはさんだホットケーキも
食べましたが写真撮るの忘れた(;^_^A

安くておいしい軽食が好きなときに好きなところで食べれるって
本当にうらやましい(≧▼≦)

でも食べるのに夢中になって服を汚さないように気をつけて!
(友達は蜜をダラダラこぼしてました。。。)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/794-df085ec9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





