Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

大好き☆ソウル ~食べ物編 ④~
なんか旅行記をダラダラ書いてますが、単に自分の
思い出として書いているので(苦笑)

長くってごめんなさいね~m(__)m
2日目の夕食はテレビで紹介されてて、ぜひ行ってみたかった
テグタン(タラ鍋)のお店です!

私たちが行ったのは『三角地ウォンテグタン』

場所はちょっと分かりにくいところです(苦笑)
こちらも日本語は通じない感じでしたが、指を2本出して「二人分です!」
って言ったらちゃんと二人分の鍋が出てきました(笑)

で、目の前でお鍋が煮えてくるんですが初めてのお鍋なので食べごろが
分かりません。。。
そしたらまたまた店員さんが無言で鍋をかき混ぜ、「ほら、出来たよ。」
ってな感じで荒々しくよそってくれました(笑)

taranabe2.jpg

お鍋の具はタラが山盛り!白子やら肝やらい~っぱい入ってました☆
これで1人前7000ウォン(約490円)♪

一体、どうやって利益が出るのか心配になるぐらいの安さです!

そして最後はやっぱりコレ↓ヾ(=^▽^=)ノ

taranabe1.jpg

ポックンパッ(チャーハン)です♪
1人前1000ウォン(約70円)追加でやってくれます。

あ~、おいしかったなぁ。。。
オンドル(床下暖房)のお部屋で食べる鍋は最高です!!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/791-70d0140f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





