Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

大好き☆ソウル ~食べ物編 ①~
韓国に行っていつも思うのは「胃が2つあれば・・・」
それぐらい食べたいものがい~っぱい♪
まずは1日目。
ソウルに着いたのはお昼過ぎだったんですが、なんやかんやで
ご飯が食べれたのは結局4時ぐらいやったかなぁ。

お腹が減りすぎて(笑)まず食べに行ったのは・・・
がっつりサムギョプサル(豚の三枚肉の焼肉)♪

samugyopusaru.jpg

鉄板の上にキムチもあって、温かくなったキムチが最高!
あ~、また食べたい。。。

で、このサムギョプサル、一人前9000ウォン(約630円)\(~o~)/
もちろんキムチとかナムルとかお野菜もサービスです。
お肉もちゃ~んとお店の人が切ってくれますよ☆

私たちが行ったお店は明洞にある『チョンウォンスンドゥブ』というお店。
その名の通り、スンドゥブ(おぼろ豆腐)チゲがメインなのです。

ということで、もちろんスンドゥブも食べました!

sundubu.jpg

これは6000ウォン(約420円)♪

新しく出来たお店みたいで、とってもキレイ!!!
しかも日本語は通じるし、入り口にはファブリーズも置いてあって
至れりつくせり。

場所も便利なところやし、おススメのお店です(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆

美味しそう( ̄¬ ̄*)
私も韓国に行った時は色んな物を食べたいのに食べれる量が限られるというジレンマ。。。
2人で行ったので、もっと人数がいたら色々頼んで分け合えるのにな~とか(*^∇^*ゞ
韓国に行くと自分の胃袋が恨めしくなっちゃう(;^_^A
【01/25 13:03】 URL | TOM


TOMさん、ただいま~!!!
ほんま韓国っておいしい食べ物ばかりで
どれにしたらいいか迷うよねぇ。。。

屋台で売ってるものとかもどんどん食べたいけど
食べ過ぎちゃうとご飯が入らなくなるし(苦笑)

3泊4日でも足りないぐらいやったわ~!!!
【01/26 01:50】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/788-6becf640
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





