Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




あんにょ~ん\(~o~)/
-11℃のソウルから無事帰ってきました♪
でも。。。
朝5時起き、しかも走り回ってたので激疲れ。。。(-_-;)

またあとでゆっくり旅日記をUPしま~す!!!

Comment☆
おかえり~!
旅行お疲れ様。
-11℃って・・・
よく生きて帰ってきたねぇ。
まずはゆっくり休んで体力復活に心がけてください。
ソウル旅行記楽しみにしてるね^^
【01/25 00:41】 URL | ひまわり


ただいま~!!!
-11℃ってねぇ、息するのがしんどかった(苦笑)
北海道でも感じない寒さだったね。。。

でも初日と二日目は全然寒くなかったんだよ(^_^)v
その分、いきなり寒くなってびっくりしたけど。。。

リフレッシュできたのでしばらくお仕事
がんばるわ~!!!
【01/26 01:48】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/787-0e573e28
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





