Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

毎回。。。
いよいよ韓国旅行が明日にせまってきました!
が。。。
またもや何の準備もしていない。。。これからです(苦笑)
いや、準備の前に部屋の掃除だなぁ。

とりあえず今日まで風邪(特にインフルエンザ)に絶対に
かからないっ!!!と気合いの毎日で無事乗り切り(^_^)v

安心してたところに一緒に行く友達が先週末からひどい
風邪をひいた・・・との連絡が入ってしまいました(T_T)

昨日の朝の時点で38.5度あったらしい。
幸い、インフルエンザではなかったのですが、「あ~、
旅行はキャンセルやなぁ。。。」なんて覚悟してました。

しかし!
彼女だけは行く気満々(笑)だったようで、熱も昨日の夜には
なんとか下がって、今日は大丈夫だったようです。

よかった~!!!
でも旅行中ず~っと一緒にいるから私はかなりの確率で
風邪をうつされるんじゃないかと思われます(-_-;)

とにかく食べてお買い物してストレス発散してきます\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

無事に出発できたかな?
気をつけて楽しんできてね~!
お土産話楽しみにしていますね♪
【01/21 10:23】 URL | TINK


TINKさん、ただいま~!!!
無事帰ってきました♪

メールありがとね(≧▼≦)
あとでゆっくりお返事しま~す☆
【01/24 15:30】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/786-765916c0
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





