Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

森LIVE♪
行ってきました、森LIVE@名古屋♪

お友達のおかげでとってもいい席で演奏を聴くことが出来て
ほんとにほんとに大満足(≧▼≦)

もちろん私たちは太郎丸さん側に座ったんだけど、他のメンバーも
みんなちゃんと観ることが出来てよかったです♪

それにしても。。。
近かった・・・太郎丸さんが等身大(笑)で驚くほど近かった・・・
あんなに近くで見たの、初めてやわ・・・

あの距離なら名古屋まで遠征する価値大!!!やと思いました☆
もう素敵過ぎです(*^_^*)

ただずっと見上げた状態なので首はちょっと痛いけど(苦笑)

タロ子もかなり笑えたし(笑)
今日も白シャツが似合いすぎてましたヾ(=^▽^=)ノ
ライブ前後は時間があったので、お友達とゆっくりお話も出来たし♪
ライブ直後には思いがけないお友達にもお会いできたし!

大満足の森LIVEでした!!!
あ~、次はいつ太郎丸さんの演奏が聴けるのかなぁ。
出来れば関西でやってほしい・・・ですけど。

そして名古屋といえば・・・前回(?)の遠征では大失敗をしたので
新幹線乗り場に行くまではちょっぴり緊張したんだけど、今回は
乗り遅れることもなく無事京都に帰ってきました(^_^)v

楽しかった~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/783-07701849
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





