Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

久々♪
明日は久々のライブです♪しかも名古屋へ遠征☆
よくよく考えてみれば10月末に行ったっきり
ライブにぜ~んぜん行ってなかった(-_-;)

そんな私が明日行くのはもちろん森LIVE♪
久々の太郎丸さんだぁ~(≧▼≦)

森BOX買ってないけど大丈夫かな(苦笑)?

とにかく大好きなお友達にも会えるし、とっても
楽しみです!!!

スポンサーサイト
Comment☆

いいな~「森」さんのLIVE♪
自分のトコにも書いたけど、「森LIVE」にはなかなかタイミングが合わずに参加出来ずに今日もお留守番i-241(まあ、行けないライブの方が圧倒的に多いんだけど)

大好きなお友達とたくさん楽しんで、大好きな太郎丸さんの演奏を聴いてi-233i-233こんなになって、素敵な時間を過ごしてね~。
【01/18 10:21】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
行ってきたよ~、森LIVE♪

もうね~、太郎丸さんかっこよすぎ(≧▼≦)
穴が開くほど観てきました(笑)
森LIVE、いつか一緒に参加できたらいいね~!!!
【01/19 00:08】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/782-3f076ece
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





