Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

なんやかんや。
今日の出来事をいろいろと。。。
1.NY 飛行機の不時着
 乗客の人たちは怖かったやろうなぁ。。。
 飛行機大キライな私には想像もしたくないことですが、
 全員が無事救出とのことで本当によかったです。

 どうせ乗るならこんなパイロットに命を預けたい。
 そして不時着水後、多くのフェリーが救助活動をしたとのこと。
 本当に素晴らしいなぁ。

2.病院にて
 ちょっと薬がもらいたくて仕事後、病院へ。
 予約が出来るところなのでちゃ~んと予約もして。

 なのにっ!1時間半も待たされた~!!!
 私の診察はたったの30秒ほどでしたが。。。

 さすがにドクターをはじめ、看護師さんも全員「お待たせして
 すみません。」と謝っていたので「いえいえ、全然大丈夫です!」
 なんて言っちゃいましたが(苦笑)

3.インフルエンザ
 今日の午前中は子供たちの3人に1人がインフルエンザでした。
 そして大人でもかかっている人の多いこと・・・

 旅行まであとちょっと。今うつると致命的です。。。怖い。

4.いよいよ♪
 今晩、大野くん&シゲちゃんのドラマ『歌のおにいさん』
 始まります!!!

 早く観たいけど、明日も仕事なのでとりあえず録画☆

明日が終わればあさっては名古屋!!!
がんばろ~っとo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/781-ccbca138
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





