Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

なんでっ!?
今日は移動中に「なんでっ!?」って思うことが2回ありました。
といっても自分のせいなのですが(苦笑)

電車でもバスでも降りたい駅の1つ手前で降りてしまうという
痛恨のミス。。。

まずは電車。
あの駅で降りてあそことあそこのお店にいって買い物しよう♪
なんてシュミレーションまでしてたのに。。。
降りたくない駅で降りてしまい、あえなくルート変更(T_T)

で、ひと通りお買い物を終えて荷物をかかえ、バスで帰路へ。
いつも降りるバス停の2つ先で降りてコンビニで買い物をして
帰ろうと思ったら、こちらも1つ手前で下車。。。

っていうか「降りますボタン」を押した瞬間に「違うっ!ここじゃ
な~いっ!!」って気付いたんだけど、張り切って押しちゃったから
知らんふりも出来ず(苦笑)

しかもそのバス停で降りるのがどうやら私だけだったようで。。。
こうなったらもう降りるしかありません。

そんなこんなでムダに歩く距離だけが増えてしまった今日1日。
疲れてんのかなぁ???気をつけよう。
スポンサーサイト
Comment☆
二度あることは三度ある。
お気をつけあそばせ
【01/11 07:57】 URL | YUMI


わ~、それは言わないでっ(笑)
3度目の正直でお願いします!!!

今のところ大丈夫(^_^)v
【01/12 20:10】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/779-eb515c96
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





