Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

マスク。
インフルエンザにかかったら必ずマスクをしましょう!!!
そんな法律が出来ればいいのに。

今日もインフルエンザにかかってるのにマスクしないで
平然とやってくる人がいた(-_-;)

そりゃ病院に行って突然インフルエンザって言われたらマスクは
準備していないかもしれない・・・

でもっ!!!
うちの会社では安くてそこそこいい品質のマスクを売っています。
目の前でマスク売ってるのにそれでもマスクしないって
どういうことよぉ~!!!

そんな状態でバスやら電車に乗られたら・・・
周りの人にウィルスまき散らすのは本当にやめてほしい。

他にもインフルエンザにかかってまだ2日しか経ってないのに
薬で体がラクになったからってマスクもしないで出歩かないで~!

困った人が多すぎです。。。はぁ。
スポンサーサイト
Comment☆

私もそう思う~~!!!
・・・あ、遅くなりましたが今年もヨロシクですm(_ _*)m

インフルエンザ以外でも激しくゴホゴホしてるのにマスクも
しないで出歩いてる人だらけだよね?
私はちょっとした風邪でもすぐマスクするようにしてるけど、
うちの会社の人も苦しいからってマスクもしない人多いもん!
人より自分って人が多すぎるよね?
【01/08 22:10】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは&おめでと~!!!
こちらこそ今年もよろしくね♪
今ごろ東京かな???

ほんま風邪でもマスクしてほし~い。
女の人だとお化粧が取れるからマスクしたくないって
聞いたことある・・・

でも他の人にうつしちゃうかもって思ったら、絶対に
マスクは着けてほしいよね。。。
あの後もインフルエンザでマスクをしないご一家が
やってきて怒り爆発だったよ(苦笑)
【01/11 00:56】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/778-0fc2f83b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





