Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




なるほどね~。
なかなか勉強になります!
今回の音尾くんのコラム

さすが1ヶ月半で7キロ痩せただけのことはあります。
すごいわ~!!!

ダイエットには食事制限と運動かぁ。。。
どっちも苦手だ(苦笑)

おいしいもんはい~っぱい食べたいし、運動は大キライ!
暑いときは汗かきながらウォーキング出来るけど、この寒さじゃ
外に出るのもイヤやもんなぁ(-_-;)

でも音尾くんほどストイックには出来ないけれど、やっぱり
心がけ1つで少しずつ改善されるのかもしれませんね。

最後のほうでは本当に素敵なことが書いてあります。
お時間のある方はぜひぜひ読んでみてくださいね♪

それにしても。。。
そろそろ『下荒井~』のお稽古が始まるんじゃないのぉ~???
っていうか洋ちゃん、脚本できたんやろうか???

早く春が来ないかなぁ。

。。。ここまで書いて、今気がついた♪
きゃ~(≧▼≦)シゲちゃん、ドラマ出るんや\(~o~)/
しかも大野くんの『歌のおにいさん』だ!!!

絶対に観なくっちゃo(^-^)o
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/777-4b2dbc7e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





