Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

医者って・・・
医者ってそんなにエライわけ???
仕事柄、医者と接する機会が多い。
私の場合は大病院の勤務医じゃなく、主に開業医。

常々、医者ってなんでそんなにえらそうなわけ???って
思うことが多いのですが。

今日は2人の医者にかなりイヤな思いをさせられた。
書けるものなら全て書いてやりたいぐらい。

でもここは誰でも見れちゃうブログ。
絶対にバレないやろうけど、万が一なにかあったら困るので
書けない。。。そこがもどかしい。

パワハラ・セクハラ当たり前。
医者ってそんなにエライわけ?
私たちってそこまでバカにされなきゃいけない存在なわけ??

そりゃ私たちの仕事は医者のご機嫌を取らなくちゃいけない
部分もあるんでしょうが・・・
それにしてもひどすぎることが多いのです。

1つ書いてしまえば・・・
私たちの会社の備品を当然のように医者&医院が使うって
一体どういうことよっ!?

取引先であっても私たちは子会社でも同会社でもなんでも
ないのにさ~!!!

もう1つ書いてしまえば・・・
私たちの休憩室なのにズカズカと入ってきて、私たちのお菓子を
食べてくつろぐってどういうことよっ!!!
しかも「おせんべいばかりじゃなく、甘いお菓子もちょうだいっ」て
アホか~!!

↑こんなのまだまだかわいいほうです。
立場が弱いって本当にしんどいわ。。。

さ、ひと通り書いて吐き出したのでちょっとスッキリ(^_^)v
『トライアングル』観て機嫌直そ~っと♪
スポンサーサイト
Comment☆

わかります~~~!!
書けないような、腹の立つ医者の言動は
たっくさんありますよね!
いい先生もいるかもしれないけど
私は会ったことがありません。
【01/07 21:40】 URL | kaori


kaoriさんのお仕事も医者から結構ムリなこと
言われたりするんじゃないですか???

ほんと「先生」って呼ぶのがイヤになるような
悪質な人が多すぎるっ!!!

将来、会社を辞めるときには絶対にどこかに
訴えてやりたいと思います(笑)
【01/08 21:12】 URL | stay sweet♪

同感!!!
あの方たち、お医者サマ(!!)だからねぇ~(-_-;)
この世界の、未来永劫崩れない権力ピラミッドをいつか崩してやりたいっ!
…な~んて言っても、イチ庶民の私には出来そうにないけどね。。。
あぁ、謙虚なドクターに会ってみたいよ(苦笑)
【01/08 23:26】 URL | ひまわり


いや~、ほんまに「お医者サマ」には呆れるばかり。
やっぱり開業医だとオレ様になるのかなぁ。

といっても勤務医も偉そうな人いるしなぁ。
みんな医者だからってチヤホヤしすぎやねんっ!!!

うちのご近所医師は違法行為スレスレやで。
バレたらやばいことになるに違いない。。。
(で、いつかバラしてやろうと思ってる・・・)

ほんと最悪やわ~(-_-;)
【01/11 01:00】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/776-9d73a8e4
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





