Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

まるで役立たず(T_T)
今日は仕事始めでした☆
といっても私のシフトは午後3時から!
なので半日ぐらい働いたわけですが。。。

恐ろしく役立たずな私でした(苦笑)

パソコンを入力する指はま~ったく動かないし(-_-;)
散々ダラダラしてたから足元もおぼつかない(;^_^A

明日は12時間労働かぁ。やりぬく自信なしっ!
でもまぁこんな時代なので働ける場所があることに
感謝しつつ、がんばるしかありません。

あ~ぁ、早く次の休み来ないかな~!!!
スポンサーサイト
Comment☆
お疲れ様!
いきなりフルパワーは危険よ(^_^;)
ゆっくり体慣らししないと(笑)
しかし、ほんと働けるとこがあるだけ感謝しようと思うわ。
うちの近所の店舗、1月いっぱいでひとつ撤退決定したよ~(>_<)
【01/06 00:19】 URL | ひまわり

何をおっしゃる・・・
大丈夫大丈夫
ちゃーんと動けてますよー
大丈夫大丈夫
見てなくても分かりますよー
【01/06 06:57】 URL | YUMI


ひまわりさん、こんばんは☆
ゆっくり仕事始めをしたかったんんやけど
出勤した途端、仕事が山積みやってん(T_T)

それにしてもご近所さんが撤退決定なんて~( ̄□ ̄;)!!
不景気ってほんと他人事じゃないよねぇ。。。
うちは店舗より本社自体が危ないかも~(苦笑)
【01/06 21:38】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
ありがとね~(≧▼≦)

YUMIさんにそう言ってもらえると
なんか自信でるわ♪

ほんまありがと~(^_-)-☆
【01/06 21:40】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/775-6bd21bac
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





