Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

1月からの新ドラマ♪
お正月休みも今日で終わり(T_T)
でもそんなこと関係なく(笑)1月からの新ドラマについて
勝手に語ります!!
ただねぇ。。。観たいドラマがあんまりないっ!!!

絶対に観るのは・・・1つだけ。

火曜 22時~ フジ系『トライアングル』
これはもう観るしかないっ!!!って感じです。
だって江口さんでしょ~、堺雅人さんに蔵之介さんまで~(≧▼≦)
お話もおもしろそうだし、期待大です☆

あと気になるのが・・・
やっぱり月9の『VOICE』かなぁ。
瑛太くんに斗真くん♪なんて聞いた瞬間、テンションMAXでした!

しか~し。ヒロインの女優さんとこのドラマで復帰する女優さんが
苦手(っていうか大キライ)なので観るのが厳しい。
どっちか一人なら我慢して観ようと思ったけど。。。
二人もキライな女優さんが出るとなぁ(-_-;)観たいのに観れない(T_T)

観ようかなぁって思ってるのは火曜 21時からの『メイちゃんの執事』
これはもうただ1つ!水嶋ヒロくんが観たい!!それだけです。。。

『ありふれた奇跡』の加瀬さんも気になるけど、あの時間帯(22時)は
睡魔に襲われる時間なので観れる気がしません(苦笑)

玉木くんが出る『ラブシャッフル』も気になりますが・・・
脚本が野島伸司さんなので観ません。なんか好きになれないんだよなぁ。
残念。。。

松ケンの『銭ゲバ』はね~、もちろん観るつもりですが、話が話だけに
観続けられるかは疑問。でも松ケンやし(*^_^*)とりあえずがんばります!

その他のドラマはあまり興味がないので(苦笑)観ないでしょう。
男前には弱く、女優さんには厳しい(笑)私の意見を書いてみました☆

ちなみに・・・
12月で最終回を迎えたドラマですが、結局『チーム・バチスタの栄光』
しか観つづけられませんでした。田口&白鳥コンビ最高\(~o~)/

月9の『イノセント・ラブ』は期待してたのになぁ。
もう途中からは観るのがつらかったもん。っていうか途中で脱落。
最終回だけまた観ましたが、(´Д`)な内容でしたなぁ。

そんな感じです。
さぁ!お休み最後の1日、ダラダラするぞぉ~o(^-^)o
(↑またかよっ!っていう声が聞こえてきそうですが・・・)
スポンサーサイト
Comment☆
ダラダラ中(笑)
お休みってほんとあっという間に終わるねぇ~(-_-;)
私もトライアングルは絶対見るわ~!
あと、月9も頑張ろうかと思ってる。
ただ、女優陣に対しては、同じ思いよ・・・。
あと、嵐の大野くんがでる歌のおにいさんは見るつもり。
なんせ、嵐ブームだから(笑)
あとは、今日の大河。
去年はおもしろかったんだけど、さて今年はどうでしょう???
【01/04 14:22】 URL | ひまわり


私もドラマチェックしました~!
「トライアングル」は出演者(堺さんと蔵之介さん)目当てで(笑)、
「VOICE」は斗馬くん目当て、
「歌のおにいさん」は大野君目当てで観る予定です♪
女優さんが好きな方だとなおいいのですが、
なかなかそうもいきませんよね(^^;)


【01/04 17:27】 URL | kaori


ひまわりさん、こんにちは♪
『トライアングル』はかなり期待大だよね~(≧▼≦)
なんといっても俳優陣が豪華☆

月9はねぇ。。。ほんま残念。ヒロインがムリやね~ん(-_-;)
でもちょこっとだけ観てみようかな。

そしてすっかり忘れてた大野くんのドラマ!!!
私も観るわ(^_-)-☆大野くん、素敵やし!

大河は観続けられるか心配。
あんまり男っぽくって戦いが多いと厳しいかも!?
【01/05 11:36】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんにちは♪
やっぱり『トライアングル』ですよね(≧▼≦)
特に堺さんが出てるのがうれしい☆

大野くんのドラマはすっかり忘れてました(苦笑)
『魔王』以来、どっぷり大野くんファンになったので
これも絶対観ますよ~!!!
コメディかなぁ???とにかく楽しみ(^_-)-☆

月9は。。。瑛太くん&斗真くんやもんねぇ。
やっぱりちょっとだけ観てみようかなぁ。

100%大満足なキャスティングってなかなか
ないですね~(苦笑)
【01/05 11:42】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/774-29ed7586
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





