Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます♪
新年、あけましておめでとうございます!
さぁ♪2009年が始まりました!!
私的には魔の12月が終わってほっとしているところです(笑)

さてさて、今年の目標ですが。。。

1.健康!これ大事!!
2.ダイエット!これ切実!!
3.ブログをがんばって更新する!

それ以外にも何か新しいことが始められたらいいなぁ・・・
こんな感じでがんばっていきたいと思っていますo(^-^)o

1月は森Live♪に韓国旅行と楽しいことが続くので
体調管理だけはし~っかりしなくっちゃ。。。

あ~、お正月休みもすっかり折り返し地点(T_T)
こんなにもダラダラしてるのに、1日が過ぎるのって早すぎ!

昨日(=大晦日)は大いに歌い、大いに笑って1日が過ぎました。
明け方にベッドに入り、初夢を見ることもなく。。。

こんなムダだと思えるような1日を過ごすのも幸せですよね♪
それでは今年も1年、よろしくお願いします\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

あけましておめでとうございます。
先日はとても楽しかったですねi-236

「なお」があっても無くても(あったほうが嬉しいけど・・・)『とも』として、
これからもよろしくお願いしますi-235

3月のNACS(楽前の夜)に行きますよ~
会えるでしょうかi-198
【01/01 18:32】 URL | ami


あけましておめでとう。
今年もよろしくね^^♪
今年のライブ初めは一緒に楽しめる予定で
嬉しいです♪
今年たくさん会えるかは、太郎丸さんに
かかってるかなー?(笑)
【01/01 19:15】 URL | なな

おめでたい!
明けましておめでとうさんですm(__)m
2009年、楽しくごきげんな一年にしましょう♪
森、一緒できなくて残念です。
またゆっくりとお喋りできるといいなぁ。
ということで、今年もよろしくお願いします☆
【01/01 22:49】 URL | ひまわり


amiさん、あけましておめでとうございます!!!
この間はありがとうございました♪

しゃべって笑ってとても楽しかったですね☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
気まぐれなのでそのうち愛復活・・・なんてことも!?

amiさんもNACSの舞台来るんですね(≧▼≦)
しかも同じ日???楽しみですね!
【01/02 16:22】 URL | stay sweet♪


ななさん、あけましておめでとう!!!
こちらこそ今年もよろしくねん♪

森live(っていうか久々の太郎丸さん♪)
楽しみやね~(≧▼≦)

ゆっくり出来そうなのでまたしゃべりまくろうね☆
【01/02 16:25】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、あけましておめでと~!!!
ほんと森liveでは会えなくて残念(T_T)

でも!また素敵なライブで再会出来るよね♪
そしてまた二人でしゃべりまくりたいわ(笑)

今年もよろしくお願いします\(~o~)/
【01/02 16:28】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/772-56cbde8e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





