Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ただの友達ですが(笑)
今日は『なおとも』チーム☆関西の忘年会に誘ってもらいました♪
いや~、今日もしゃべりましたねぇ(笑)
いつもだとライブ後→ご飯って感じで終電の時間とかがあって
ゆっくりおしゃべり出来ないんですが。。。

今日はライブなし!なのでゆっくり出来ました。
たまにはこんなのもいいですよね~!!!
お店の人にしてみれば「いつまでいるのよ!?」って感じ(苦笑)

それぐらいひたすらしゃべってました☆

次はぜひぜひ新潟とか名古屋とか北海道などなど各地からの
ご参加をお待ちしております\(~o~)/

久々にみんなに会いたくなりました(*^_^*)

私個人としてはすっかり『なお』が取れてしまってますが(苦笑)
お友達としていつまでも仲良くしてくださいね♪♪♪
今日は本当にありがと~!!!

あ、久々にこのカテゴリーで記事書いたなぁ(;^_^A
スポンサーサイト
Comment☆

忘年会、盛り上がったみたいですね♪
参加できないのが残念です。
どこでもドアがあったらな~と思う瞬間です。

また来年、どこかでお会いできるといいのですが(^^)
札幌にもまた遊びにいらして下さいね!

【12/30 21:37】 URL | kaori


新潟も忘れないでいてくれてありがとーーーー!!!
参加出来なくて残念だったよ~~~(T_T)
kaoriさん同様、どこでもドアがあったらな~と思います。
来年はみんなで忘年会出来るといいなぁ!
私もたくさんしゃべりたーーーい(笑)。

で、『なお』取れちゃったの?(笑)

【12/30 21:54】 URL | なみなみ


私も参加したかったよ~!!!
来年も絶対しようね!

【12/30 23:04】 URL | TINK


kaoriさん、こんにちは♪
楽しかったですよ~、忘年会!!!

ほんとみ~んなで集まれれば最高☆ですね。
次はどこで会えるかなぁ???
kaoriさんも関西に来てね~\(~o~)/
【12/31 10:47】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんにちは♪
新潟&なみなみさんを忘れるわけ
ないや~んっ!!!

ほんとみんなで集まれるといいね(^_-)-☆
ま、私の『なお』が取れたことは
あまり突っ込まないで(苦笑)
【12/31 10:49】 URL | stay sweet♪


TINKさん、こんにちは♪
会えなくてほんま残念やったわ~!!!

いなくてもTINKさんの話題はちゃんと
出てたから(笑)
次もまたやろうね(^_-)-☆
【12/31 10:50】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/770-2027cccf
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





