Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




京都に♪
私の大好きな彼が京都にいるのね~♪
といってもNAOTOくんではありません・・・^_^;

彼は俳優Oさんです☆
どうやらお正月に放送予定の時代劇を撮影されているとか。
お寺やらでロケもやっているらしく、私の周りからも目撃情報が
チラホラ。。。

しかもうちの近所にある有名ホテルにご宿泊とか!!!
う~ん。。。見てみたい。会ってみたい。。。
でも押しかけたりするのはご迷惑なのでもちろんしませんが、
偶然に遭遇したい!

とにかく放送されるドラマが楽しみです(^_-)-☆

俳優Oさんのヒントは~☆

ダウンタウンの松ちゃんいわく「デザインパーマ」(*^_^*)
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/77-931a6dfc
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





