Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

映画『K-20 怪人二十面相・伝』
昨日は映画『K-20 怪人二十面相・伝』を観に行ってきました♪

(↓特にネタばれはありません!)
金城さん好きの母に誘われて観に行ったのでそんなに
期待してなかったんですが。。。

単純におもしろかったです♪
ちょっとCGが多かったですけどねぇ。
あんまりCGが多いのって好きじゃないもので(;^_^A

でもアクションあり、コメディあり、ちょっと淡い恋あり・・・
私の好きな3大要素が含まれてました(≧▼≦)

そしてそして~!!!
やっぱり主役の金城武さんがかっこよかった☆
ちょっぴり頼りない(笑)ところがある役やったんですが、
それがもうかわいくて・・・

他にもビシっとした役がとってもお似合いの仲村トオルさん、
気の強いお嬢さま役がぴったりの松たか子さん。

それに脇を固める國村隼さんと高島礼子さんがいい味だしてて・・・
み~んなはまり役でした。

怪人二十面相は一体誰なのか~!?
私の予想は見事間違ってましたが(苦笑)、納得の結末でした!

いや~、金城さん。。。素敵すぎ(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆
私も観ました~!
こんにちは~。

私も観ましたよ。
前から金城武さんのファンだったので、
予告で観たときから待ってたので、
やっと観れたって感じでした。
内容も面白かったし、ぜひパート2を
作って欲しいなーと思っちゃいました。

レッドクリフも観たのですが、やっぱり
K-20みたいな、ちょっとお茶目な役が
好きですね~。
笑ったときの、ちっちゃなエクボが
可愛くて好きなんですよー。

受験生のため、観に行けなかった娘が
残念がってました。
(*^_^*)
【12/29 08:35】 URL | ゆんた


ゆんたさん、こんばんは☆
観たんですね~、K-20!!!
ほんと金城さん、かわいすぎ(≧▼≦)

私はレッドクリフ観てないんですが、
母は2回も観に行ってた(笑)

お嬢さん、これからが本番!ですね♪
大変だけどがんばって~o(^-^)o
【12/30 01:01】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/769-41e9717f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





