Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゲちゃん。。。
昨日からOFFICE CUEのHPでシゲちゃんのブログ
『戸次式』
が始まりました♪
しょっぱなからね~、ウザさ1000%(笑)
ブログを始めるにあたっての前置きらしきものが長々と
書いてあって、それはそれでシゲちゃんらしい(≧▼≦)

ブログなんてさ~、もっとお気軽でいいやん☆って思うんですが
きっと変にまじめなシゲちゃんにとってはそうはいかない!
って感じかな???

とにかく大好きなシゲちゃんがブログを始めるなんて
とってもうれしい♪

ですが。。。2日目(=今日)のブログなんてひどいよ(苦笑)
タイトルなんて「世に問う」ですからねぇ。

一体何ごとかと思ったら。。。
( ̄□ ̄;)!!。。。(-_-;)。。。(;^_^A。。。そんな内容でした(笑)
お時間のある方はぜひぜひ読んでくださいね!

戸次重幸の日々乱れ撃ちブログ! 『戸次式』

そんなシゲちゃんに対抗してリーダーも『も日記』で張り切ってて!
そういうところがかわいらしいなぁ(*^_^*)

とにかく楽しみがまた1つ増えました♪
出来ることならたくさん更新してほしいな~\(~o~)/

で、洋ちゃんは脚本できたんやろうか・・・
最近DIARYもPHOTO DIARYもあんまり更新ないからな~。

さてさて今日はクリスマス☆
なのに私は朝から晩まで12時間半もお仕事でした(T_T)

みなさんはどんなクリスマスでしたか~???
スポンサーサイト
Comment☆

全員座ってやれ!と思うのは、私だけ?

( ̄_ ̄)
【12/26 10:18】 URL | YUMI


思う!思う!!!
掃除する人の身にもなってくれ(-_-;)

でもあんなことウダウダ書くのが
シゲちゃんっぽい(笑)
【12/26 19:32】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/767-1441e46f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。