Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

身内の中に敵!?
敵なんて言ったらちょっとかわいそうやけど(苦笑)

今日、仕事中に一人の社員が言いました。
「体の関節が痛くて、なんか熱っぽい。。。」

きゃ~( ̄□ ̄;)!!
それってインフルエンザの症状じゃんっ!!!

一応、みんなマスクはしてるけど。。。
さっき、休憩室でマスクなしで普通にしゃべってたなぁ・・・
なんて思ったら怖い(苦笑)

即、病院に行きましたがなぜかインフルエンザの検査は
してもらえず・・・どうして~???

なのでインフルエンザかどうかは不明なまま、彼女は
帰っていきました。

インフルエンザの患者さんもちょっとずつ増えてきたし、
予防接種をしてマスクもしてるけど、やっぱり心配(-_-;)

ちなみに今日は緑茶でうがいをしてみました☆
効果あるかなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment☆

うわ~!大丈夫ぅ!?
職業柄仕方ないとはいえ、気をつけてね~(◎-◎;)
緑茶や紅茶は殺菌効果があるって聞くよね?
私も喉が痛い時は塩水とか緑茶でうがいするけど、効果はどうなの??

札幌は寒暖の差が激しくていつ風邪を引くかとドキドキしてます(;^_^A
【12/15 22:33】 URL | TOM


TOMさん、こんばんは☆
そうやね~ん!職業柄仕方ないけど
やっぱりインフルエンザにはなりたくないっ

今日も一応、緑茶でうがいしてみた(^_^)v
北海道も寒そうやから気をつけてね☆
【12/16 21:59】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/763-0a0bd854
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





