Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ぬぉ~( ̄□ ̄;)!!
やった~♪春にキマグレンのツアーが決定!!!
さっきキマグレンのブログをチェックしたら発表になってました♪

大阪ももちろんあります\(~o~)/
オールスタンディングですけど。。。(;^_^A

あさってにも大阪でワンマンライブがあるんですけどねぇ。
まぁ私も友達も仕事の都合がつかず(T_T)泣く泣く諦めてたので
新しいツアーが決まってかなりうれし~い☆

まずは日程チェック!
3月28日、土曜日ね♪夕方のライブなので余裕だな!
なんて喜んでたら。。。

ん!?3月28日!?なんかあったような・・・
で、スケジュール帳をチェックしたら。。。

「棚卸し」の文字Σ( ̄□ ̄;)
ぬぉ~!!!そうじゃん!棚卸しの日じゃんっ!!!

どうしよう・・・いつも大体夕方6時ぐらいまでやるよなぁ。
そしてもちろん全員出勤なわけです。

あぁどうしよう。結婚式とかってウソつくか!?
いや、すぐバレるなぁ。

困った・・・ほんまに困った。
スポンサーサイト
Comment☆

お腹が痛くなるしかないっ!!
【12/15 02:20】 URL | YUMI


せっかくのツアーなのにね!
うん、今から何か作戦たてなきゃ!
何かいい方法が見つかりますように。
【12/15 03:47】 URL | なみなみ


YUMIさん、こんにちは♪
体調不良はあかんね~んっ(-_-;)

だってこの間の棚卸しは私38度の熱でも
働いてたもん。。。

まじでど~しよ~(T_T)
【12/15 11:16】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんにちは♪
作戦ねぇ。。。どんな作戦にしても
きっとみんなに恨まれるわ(苦笑)

とりあえず「もうチケット買っちゃった!」
って強行突破してみようかなぁ。

う~ん、困った。。。
【12/15 11:17】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/762-2f0fe18c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





