Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

昨日の続き。。。
いや~、昨日は正直つらかったです。。。
どうしようもなかった出勤とはいえ、「なんで今日なの~!!!」
っていう思いもやっぱり捨てきれず(>_<)

でも風邪で38度もある相方に無理やり働かせるわけにも
いかないし・・・
しかもこの相方、私よりも年下なのにかなりしっかりしていて、
いつもはずいぶん助けてもらってるから、弱っている時こそ
助けなくっちゃ!っていう気持ちもありました。

で、仕事してたわけですが、もちろん心ここにあらずって感じ。
「あ、今頃始まったんやろうなぁ。」とか「どんなライブ
なんかなぁ。」とか。

時間はどんどん過ぎてくし。。。ようやく終わりが見えてきた
午後9時半ごろ・・・
これならちょっとだけ見れるかもって思ったところにさらなる
悪夢(-_-;)

「今から本社の人たちが来るから休憩室、片付けといて。」
と言われまして。
「ん??なんとおっしゃいました??本社の人が??」

こんな夜に何しに来るねんっ!!!
ほんでなんで今日やねんっ!!!
そこからはあまり記憶はないのですが・・・^_^;
ダラダラとおっちゃんたちとの会議が始まり、帰りたくても帰れず(T_T)

ようやく11時過ぎに開放となったわけですが、そこからタクシー
飛ばして行ったものの、時すでに遅し・・・でございました。

見たかったなぁ、二楽坊ライブ。太郎丸さんのギター&大さんの
ピアノ、聴きたかったよぉ~!!!

昨日の晩はかなり凹んでましたが、いつまでもくよくよしてても
仕方ない!次こそはかならずリベンジです☆

ちなみに。。。
私は普段、水曜日がお休みなので知らなかったのですが、2週に
1回ぐらいの割合で水曜日に本社のおっちゃんたちと会議を
していたようです。。。
いつも相方がカバーしてくれてたんだなって昨日ようやく
気づきました。ごめんなさい。。。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/76-3a040925
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





