Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ええなぁ。。。
今日から北海道ではファンミーティングですね♪
ええなぁ。。。
12月の超多忙時期にお休みくださいなんて言えるはずもなく、
ファンミの日程が発表されても軽くスルーしてました(苦笑)

でもな~、やっぱり行ける人はうらやましいっ!!!
そんな風に思ってたら昨日夢で見てしまいました。。。

思いっきり参加してる夢(-_-;)
しかも「それではNACSのみなさんの登場で~す!」って
言われてテンションMAXの瞬間にめざまし鳴りました(T_T)

あ~ぁ。悔しいのでまたレイトンの続きでもやります。
結構がんばってやってるのにちっとも進みませんが(;^_^A

昨日は半分居眠りながらやっていたらしく(←記憶なし)
さっきやろうと思ったら話が進んでてびっくりしました。。。

ではみなさま、よい週末を♪
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/759-6af127f6
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





