Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

どれがいい?
1月の韓国旅行に向けてちょっとずつ情報収集をしています☆
それにしても。。。
ウォン安って旅行者にとっては素晴らしい!!!
だって前にいったときは4万円→30万ウォンぐらいやったのに
今じゃ60万ウォンぐらいになっちゃうんだもん♪

それだけで顔がにやけます(笑)

あと、なんといっても韓国料理☆
焼肉・お粥・サムギョプサル・チゲ・韓定食・鳥料理・屋台などなど。
食べたいものがありすぎて選ぶのが大変。
食事回数が限られてますからねぇ。。。

食いしん坊な私たちは1日4食にチャレンジしようかと思ってます(笑)

それから韓国コスメ\(~o~)/
私も前からちょこちょこ韓国のコスメを使っているんですが、値段が
安くて種類も豊富♪
しかも私のトラブル肌にもよくあっていて助かります(*^_^*)

今回も「韓国コスメを買い占めるぞぉ~!!!」と鼻息荒く乗り込みます。
で、どれがいいんやろ?っていろいろ調べてたんですが。。。

「IKKOさんおススメ」がありすぎて困る(苦笑)
どんだけおススメしてるのよっ!?いくら安いといっても全部買ってたら
即破産ですなぁ(-_-;)

BBクリームだってい~っぱい種類があるし。。。
化粧水とか乳液とか美容液だってなんかいろいろあるし。。。
どれを選ぶ???難しいところです。

あとは韓国に行くと必ず買う「マスク(=パック)」☆
だって美容液が絞り出せるほど浸してあるマスクが1枚150円とかで
売ってるんだも~ん(≧▼≦)

書いてるだけでテンションが上がってきました(笑)
とにかく地獄の12月を乗り切れば韓国が私たちを待ってますo(^-^)o

でもその前にパスポート申請しなくちゃっ(;^_^A
スポンサーサイト
Comment☆

今、ウォンってそこまで安くなってるんだー!!
すっごく魅力的だね(*^_^*)
私が行ったのはもう3年くらい前だけど、考えられない(笑)
いろいろと食べたことを思い出します^^
韓国って、沖縄行くより近かったりでお手軽に行けていいよね^^
読んでたら私もまた行きたくなってきたよー^^
【11/30 12:40】 URL | なな


そうやで~!!!ウォン安最高(笑)
今思うと前回の韓国旅行ってかなり
損してたなぁ。。。

買い物好き&食いしん坊な私と友達には
韓国って天国やわ\(~o~)/
【12/01 01:25】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/757-1e94b186
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





