Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

そういえば。。。
この間のNACS「 N43°」ですが。。。
いい音楽やなぁ~って思ったら本間さんやった。
素敵なシーンでかかった時なんて思わずうるっと来たもの。

で、来年の舞台も本間さんなんですね。
今回もらった『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。.』の
チラシに書いてありました。

どんな舞台になるのかな~???
「ドタバタ純愛冒険青春2時間以内B級巨編!」だそうです(笑)
おそらくまだ洋ちゃんは脚本書き上げてないよね!?

早く春が来ないかな~♪♪♪

話は変わりますが。。。
また風邪をひきました(T_T)3ヶ月連続です。。。
月1で風邪ひいてます(-_-;)

でも今回の風邪はここ2ヶ月の風邪に比べれば全然平気!
ちょこっと微熱と喉痛ぐらいだもん。しかももう治りかけ(^_^)v

しかしよくもまぁこんなに風邪をひくものだ。
昔は1年に1回ぐらいしか風邪ひかなかったのにぃ~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

書いてくれてありがとう!
パンフにインタビューものってたのでしょ!
春がまた楽しみになりました。
チケットがんばるね~♪

風邪大丈夫?はやく治るといいね!
【11/23 12:51】 URL | TINK


本間さんの名前見てすぐにTINKさんの
顔が浮かんだよ~(笑)
舞台の音楽はどんな風になるのかな?
楽しみやね(≧▼≦)

風邪はだいぶんよくなったよ♪
心配してくれてありがと☆
TINKさんも気をつけてね!!!
【11/24 15:02】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/753-130733cb
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





