Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

最高☆
行ってきました、FILM TOUR 2008「 N43°」♪
久々の生NACSでした(≧▼≦)

(↓ややネタばれあります!そして長い!!)
まずは5人それぞれのフィルムから。。。

・洋ちゃんの『頑張れ!鹿子ブルブルズ!』
 いきなりのNACS5人出演で楽しさ満載!
 途中、ちょっと泣きそうになったけど。。。
 え~( ̄□ ̄;)!!っていう展開で(笑)最後は笑いで終わり☆

・音尾くんの『神居のじいちゃん』
 初めから終わりまでじーんとくる素敵な作品でした。
 景色もきれいだったなぁ。
 ある意味、音尾くんからは想像できなかった静かな感じでした。

・シゲちゃんの『部屋クリーン』
 初めは「ん?」って思ったけど、途中からは笑い泣き。
 大好きな作品です。私の部屋には「散らかしさん」しかいない(苦笑)

・顕さんの『ヤスダッタ3D』
 いろんな意味で一番印象に残ったかなぁ。怖すぎ。。。ヤスダッタ。
 お願いだから夢には出てこないでほしい(苦笑)さすが顕さん!
  
・リーダーの『AFTER』
 「HONOR」のシーンが出てきて、もうそこで泣きかけ。
 さすがリーダー!って思えるかわいらしい作品でした。
 50年後。。。NACS5人も私たちファンも元気でいれますように♪

いや~、それにしても「ヤスダッタ」
機会があればぜひ観ていただきたい(笑)怖いから。。。
あれが一番最後の作品じゃなくてよかった!

ちなみに↑が上映順です☆

そして~!!!上映後のアフタートーク(≧▼≦)
いきなり洋ちゃんの「ZEPP SAPPORO~!!!」っていう掛け声で
スタート(苦笑)大阪ですけど!?

5人が登場したけど、もう一度やり直し。。。
何回でも大歓迎なんですけどね♪

ま、トークはゆる~く、安田さんのオナラが2回ほどあり。。。
笑いっぱなしの大盛り上がりで終了!

やっぱり5列目ってこともあり、もう大好きな5人ががっつり大きく
見えちゃってそれだけでテンションMAXでした(^_^)v
シゲちゃんかっこよかった!!!

そして私と友達の共通意見♪リーダーの声は癒される!

わーきゃー言い過ぎて(苦笑)喉が痛いです。。。
おまけにアンコール(?)もあったりして、大満足でした☆

ただ。。。個人的にはやっぱりアンコール2回はやりすぎだったかなって。
もちろんファンとしては少しでも長く観ていたいしトークを聞きたい。

でもさすがに2回目に出てくるときはちょっと・・・って感じに見えたし。
おまけに洋ちゃんのカメラで写真撮って~!!!って半ば無理やりっぽく
なっちゃって・・・

せっかく楽しい機会なんだから最後はすっきり終わったほうが
よかったかなぁって思いました。
ファンを大切にしてくれるNACSだから私たちももっと考えないと・・・
ちょっぴりそんな気持ちになりました。

おまけ・・・
今日のPHOTO DIARYでリーダーと洋ちゃんが大阪城付近を
お散歩したとのこと。

うそ~ん(T_T)私&友達はまさに大阪城のすぐご近所でご飯食べて
お茶飲んでベラベラしゃべってたわ。。。

しかも二人がいたであろう、まさにその時間帯に。。。
う~ん、ニアミス。。。大阪城、眺めてる場合じゃなかったよ!!!

あと。。。
やっぱりこの寒さ、絶対に洋ちゃんのせいだ(笑)

とにかく夢のような1日でした♪
これで明日からしばらく仕事がんばりますo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

散らかしさん数百人と同居中のひまわりです(~_~;)
名古屋はアンコール無しだったよ~。
大阪は2度もあったのね。
ちとうらやましわ^^
でも、staysweetさんの思うところ、よーーーくわかるわよ。
丁度良いって難しいね。。。
洋ちゃんのパワーは全国区だよ。
名古屋も恐ろしく寒くなってきました。
このまま冬に突入かなぁ~。
早々に冬支度せねば凍死しそうだわ(苦笑)
【11/21 00:19】 URL | ひまわり


散らかしさん、私の部屋もいっぱいやわ!
出来ることなら片付けさんに来てほしい♪

名古屋はアンコールなかったんやねぇ。
私が行ったときには2回か3回あった。
もちろんうれしい☆んだけど。。。

やっぱり盛り上がりすぎて暴走するって
いうのはよくないなぁ。。。って思う。
難しいね・・・

名古屋も寒い?
お互い風邪ひかないように気をつけようね!
【11/21 21:05】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/752-032ecf4d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





