Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ごぶさたちゃ~ん♪
洋ちゃん風に(笑)ちょっと陽気な感じで戻ってきました(*^_^*)
それなりに元気に暮らしています。

水曜日の生NACSに向けてドキドキしたり。。。
やっぱりNACS5人がそろってるのってうれしかったり。。。
12月のキマグレンライブに行く気満々だったり。。。
それが友達の仕事の都合で行けなくなったり(T_T)。。。
仕事が忙しくて逃げたくなったり。。。
1月に韓国に行くことが決まったり。。。
ウォン安がいつまで続くのか気が気じゃなかったり。。。
でも北海道にもやっぱり行きたくて諦めきれなかったり。。。
パスポートを5年にするか10年にするかまだ悩んだり。。。
年金手帳を無くしたって大騒ぎしたり。。。
アメリカにいる友達が妊娠して大喜びしたり。。。
母の旅行で掃除・選択をやっていたり。。。
インフルエンザの予防接種をしてもらったり。。。
医者の失敗をうちの会社に押し付けられて憤慨したり。。。

そんな感じでした。今週もなんとなくがんばります☆
スポンサーサイト
Comment☆
・・・
らじばんだり!
【11/16 11:01】 URL | YUMI


お仕事、やっぱり忙しいんだねぇ(^-^;
楽しみも待ってるから頑張ってね!!
私も前回の海外旅行で「10年以内には絶対結婚するもん!」
と言いつつ今に至りますm(_ _*)m
【11/16 11:44】 URL | TOM


お疲れちゃ~ん(笑)
インフルエンザ。。。
日々の忙しさに追われて忘れてた(-_-;)
早く行かねば・・・(ーー;)
【11/17 23:52】 URL | ひまわり


YUMIさん、こんばんは☆
やっぱり言いたくなった(笑)?

私も書くたびに「らじばんだり!」って
思ったわ(;^_^A
【11/18 21:17】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんばんは☆
パスポート問題、やっぱりおんなじことを
思う女子って多いよねぇ(苦笑)

今回も「次に更新する時は苗字が
変わってるはず♪」って思ってます。。。

【11/18 21:19】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、お疲れ~!!!
インフルエンザの注射、早くしないと
ウィルスがやってくるよぉ~!!!

大阪に患者さんが集中してるって聞いて
お隣の京都府民としては気が気じゃない。

風邪の季節、早く終わってほしいね。
【11/18 21:21】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/749-74e2f1ec
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





