Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

突っ込みどころ
いや~、突っ込みどころ満載ですねぇ、月9ドラマ(笑)
1話目はね、楽しみにして観たんです。
暗い話やなぁ。。。とは思ったけど(;^_^A

2話目からはねぇ、もう笑うしかないって感じかなぁ。
どんだけ人の家に無断で入るのよっ!?

で、そんな彼女をなんで受け入れるのよっ!?
なんて思いつつ。。。

寝たきりの彼女もね、目開けすぎやっちゅうねんっ!
怖いわっ(笑)

不幸もオンパレードでねぇ。お腹いっぱいです(苦笑)
ドラマってどこかに共感できたり、同情できたりしたら
す~っとハマっていけるんでしょうけど。。。

今回の月9はなかなかそういうわけにもいかないみたい(-_-;)
といいつつ、今週も観てしまった。

素敵な俳優さんがいっぱい出てるのになぁ。もったいない。
そしてまた文句言いつつ、来週も観るでしょう・・・たぶん。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/747-8b7f8e0b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





