Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ふぅ・・・
気がつけば11月。今年もあと2ヶ月・・・早すぎる~!!!
最近は仕事やら仕事以外でなんやかんやと忙しく。。。
楽しかったり、ぐったりしたりしています。

まずは水曜日に太郎さんのライブ@京都♪
ここ最近、ヴァイオリンの音色からすっかり遠ざかっていたので
久々の感覚。やっぱり太郎さんはいいわ~!!!

で、木曜日。お友達に誘っていただいて癒しのライブへ♪
本当にありがとう!!!諦めていた太郎丸さんが観れた(≧▼≦)
古澤さんもメガネ男子も堪能(笑)

偶然にもいろんなお友達に会えたのもうれしかったです☆

金&土はお仕事・・・で激務(-_-;)
風邪の季節がやってきた!って感じですねぇ。
忙しいったらありません。。。これからもっと忙しくなるはず。あぁ(T_T)

あ、洋ちゃんの『the波乗りレストラン』をコンプリートするのはすっかり
諦めました(;^_^A
だって関西じゃ放送時間も違うし、全部やってるのかも微妙だし。
BSでやるのを観ることにしました♪

他には円高で韓国がお得!ってニュースを見て友達と二人、
「韓国に行くしかないな・・・」なんて話も出てきて。

たださすがにひと冬に2回もお休みくださいっていう勇気がなく(苦笑)
北海道にするか、韓国にするか・・・それともクビと破産を覚悟で
両方行っちゃうか・・・悩みどころですなぁ。

今月はいよいよ生NACS(*^_^*)
それまでとりあえず仕事をがんばってみますo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆
m(__)m
・・・・


ご迷惑おかけしました。
【11/02 16:25】 URL | YUMI


偶然にもまたまたお近くで(笑)
きっとそういう運命なのね~☆
【11/03 21:53】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/746-491ea898
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





