Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

やっぱり・・・
御所市は遠かった・・・帰りなんて2時間半ぐらいかかったし(-_-;)
おまけに寒かった・・・

でも行ってよかったo(^-^)oだって楽しかったんだも~ん♪
新曲の『愛 NEED』も聴けたし!!!やっぱりいい☆

なんで奈良の御所市にキマグレンが!?って思ってたら
その説明がありました。

どうやら今年御所市の50周年ということで今年の初めに行事担当の
方が何かみんなを元気づけられることは出来ないかって考えてた
そうなんです。

そんなときにFM802でキマグレンの曲を聴いて「この人たちに
来てもらいたいっ!」ってことになったそうです。

それが今年の早春ぐらい?なのでまだまだキマグレンが全然
知られていない時にこのライブが決定していたそうで・・・

すごいですよね~。まさかこんなに人気者になるなんてライブを
決めた当時は思いもしてなかったそうです(笑)

とにかくものすご~くのどかなところで(苦笑)駅に着いた途端、
真っ暗で。。。夜のライブだったので「ほんまにここであるの?」
っていう不安すら感じました。

でも会場に着くと「どっからこんなに人が集まったん!?」って
いうぐらいいっぱい人がいて。

開場からライブが始まる前はスタッフの方々のグダグダっぷりが
ちょっと・・・不満だったし、悪乗りしている中学男子たちの間の悪い
掛け声やら野次やらで「帰れっ!」って言いたくもなりましたが・・・
ま、無料ライブなんでねぇ。仕方ないってことでしょうか。

ライブは大盛り上がりの1時間でとっても楽しかったです♪
昨日はかなり寒かったんですが、あいかわらずキマの二人は
半そでに短パン( ̄□ ̄;)!!おそらく裸足!?

いつまでそのスタイルでいくのかな~?風邪ひかないか心配(苦笑)
ま、ライブで汗だくになってたけどね☆

月1キマグレンライブも今月で終了かなぁ。だって来月は予定なし(T_T)
次はいつ会えるかな~???
スポンサーサイト
Comment☆

↑コメントくださった方へ♪

この間のライブ、とっても楽しかったです!
いろいろと大変だったと思いますが
お疲れさまでしたo(^-^)o

ありがとうございました☆
【10/29 23:18】 URL | stay sweet♪


はじめまして!!
楽しいライブでしたね~!
2時間半ですか!!
大変でしたね!
他にも電車で来られてた
方おられましたか??


【11/02 01:08】 URL | horus


horusさん、はじめまして♪
ほんとに楽しいライブでしたね~!!!

往復がちょっと大変でしたが(苦笑)
一緒に行った友人は大阪から参加。
電車で来られた方もいらっしゃいましたが
圧倒的に地元の人が多かったのでは?

アットホームな感じがとてもよかったです☆
【11/02 01:57】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/745-1be9c180
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





