Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

明日♪
明日はまたまたキマグレンです~(≧▼≦)
しかも無料(^_^)v
でもね~、遠いんですよ。。。場所が。。。

奈良なんですけどね。御所っていうところで・・・
もちろん知らない土地です(苦笑) そして恐らく野外!

京都からも大阪からもかな~り不便な場所で(-_-;)
でもやっぱりキマグレンに会いたい!!!ってことで友達と
二人乗り込んで行っちゃいます♪

7月から月1キマグレンを実行中(*^_^*)
毎月途切れず1回ずつライブに参加してます!
しかもそのうち3回が無料(笑)

とにかく楽しんできます!!!

さてさて・・・
ここ最近の私はまたまた体調をくずしていまして(;^_^A
しかもお誕生日の日に~( ̄□ ̄;)!!

どうやら胃腸炎だったようです・・・
せっかくお母さん・後輩・会社の3つもおいしそうなケーキを
もらったのにあまり食べれず。。。

でも悔しかったので気分はすぐれませんでしたが、ちょっとずつ
食べちゃいました(苦笑)
賞味期限もちょっと切れてたんですが。。。

そんなこんなで胃腸の調子がまだ微妙な感じですが、明日は
スープカレーだ~!!!

お腹痛くなりませんように・・・ 雨も降りませんように・・・
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/744-96f36545
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





