Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ヒリヒリ・・・
最近はまっている「柚子胡椒」。
結構なんにでも付けて食べてます。。。
餃子に鍋にお豆腐などなど・・・
今日は炭火焼風の鳥に付けて食べてみました。

う~ん、美味(≧▼≦)
なんなら鳥の味がしないぐらい「柚子胡椒」の味。

でもやっぱり辛すぎた(苦笑)舌も唇もヒリヒリします。。。
なにごともやりすぎには要注意ですなぁ(-_-;)

あ~、「柚子胡椒」をたっぷり付けてモツ鍋食べたい。。。
さすが食欲の秋!考えるのは食べることばかり(笑)
スポンサーサイト
Comment☆

私も柚子胡椒好き♪
家の冷蔵庫には常備してありま~す(・∀<)v
色んなお料理に合うから重宝してます♪
つい最近、柚子胡椒でもつ鍋食べてきたばっ
かりだよσ(^ー^*)良いでしょ~☆
【10/21 23:15】 URL | TOM


おいしいよね~、柚子胡椒♪
ほんと何にでも合うし!

いいなぁ、もつ鍋食べたんや。。。
今一番食べたいかもしれない(笑)

最近スナック菓子でも柚子胡椒風味が
増えたよね!!!
【10/22 19:09】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/728-3d9f034a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





