Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

倒れそう・・・
行ってきました、ロッピー!
結果出ました、『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』の先行!!
無事、当たってました♪しかも第1希望(^_^)v
いや~、かなり緊張しました。。。朝からずっと落ち着かなかったもん。

で、座席ですが。。。
引き取ったあと、すぐに確認。

ぬぉ~( ̄□ ̄;)!! これってかなりいい席なんちゃうん!?
でもちゃんと確認してみないとぬか喜びってことも。。。

大急ぎで家に帰って早速シアターBRAVAの座席表を確認☆
きゃ~(≧▼≦)やっぱりいい席じゃん!!!
いい席っていうか最高や~ん♪

また1歩、NACSに近づけましたo(^-^)o
どうしよう。。。うれしすぎて倒れそうです(笑)

というわけで私、3月23日夜に観に行きます♪
お友達も当たってるといいなぁ。
もちろんこれから挑戦する人たちも当たりますように。。。
スポンサーサイト
Comment☆

おめでと~♪
私も当たったよ~ぉヽ(^o^)丿

電話確認だったので、明日ローソン行ってきます。
ウチ、近所にないんだよねぇ・・・。
しかし、お互いに予定通りお財布軽くなれてよかったね(笑)
【10/12 20:25】 URL | ひまわり


良かった!o(^-^)o

あ、その三日前は、私の誕生日です。
よろしくぅ♪
【10/12 20:44】 URL | YUMI


おめでとうございま~す♪
当選なうえに良席(^^)
羨ましいです!!

私はすっかりFCに入りそびれて一般発売待ちです。
取れるといいなぁ。
【10/12 23:10】 URL | kaori


おめでとうございます~!!
しかも良席…。

私も、チケット手に入れましたが、
通路よりも後ろでちょっとがっかりです。
大阪最終日だから仕方ないか…と自分を
慰めております。

あとは、娘に春が来て気持ちよく、遠征が
できるように祈るばかりです。
【10/12 23:15】 URL | ゆんた


おおーーー!おめでとうーーー!
無事取れてましたか!
前の記事を読んで、その後の結果が気になってました。
席も良かったみたいだし、良かった良かった☆

でも、確認するまで緊張するよね…。
見たいけど、見たくない!怖い!みたいな…^_^;
まだ先だけど、春が待ち遠しいね~(^_-)-☆
【10/13 03:04】 URL | なみなみ


ひまわりさん、こんにちは♪
よかった~!ひまわりさんも当たってて☆

いい席やったらいいね!
おサイフはさみしくなったけど(苦笑)
全然いいよね(≧▼≦)

まだまだ先やけど楽しみがまた1つ
増えたねo(^-^)o
【10/13 14:39】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんにちは♪
おっ!そのころにお誕生日ね(笑)
覚えとく!覚えとくっ!!

ちなみに私の誕生日は今月です(^_-)-☆
先によろしく~(笑)
【10/13 14:41】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんにちは♪
取れて本当によかったよぉ~(≧▼≦)

しかもめちゃくちゃいい席で。。。
もう昨日はかなり興奮しました!

kaoriさんも絶対に当ててね☆
地元で観るNACSは特別だろうし!
【10/13 14:43】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんにちは♪
よかった~、共に当たってて☆

でもゆんたさんの場合、やっぱり
最終日ってことで激戦やったんかなぁ?

私も出来れば最終日に行きたかったけど
仕事がねぇ。。。
ってことでその前日にしてみたの。

どんな席でも大阪の最終日に観れる
ゆんたさんがうらやまし~い!!!
【10/13 14:45】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんにちは♪
当たったよ~!!!もう緊張した(苦笑)

最悪の場合を想像したりして(;^_^A
取れたって分かった時もやっぱりチケット
見るまでは落ち着かなかったり。。。

でも取れて、しかもいい席だって
分かった途端、道行く人全員に
抱きついて共に喜びたかったわ(笑)

ほんと春が待ち遠しい☆
【10/13 14:47】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/723-720c99ff
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





